Cinematic

映画のような日々を🕊

NICU 12日目

f:id:kitty_000:20190930135449j:image

 

いつの間にか赤ちゃんが産まれて2週間が経ちました。家の方も着々と準備が進んでいます◎

 

今日は世界一幸せな洗濯と呼ばれる水通しを旦那がしてくれました。ちっちゃい服が干されてるのをみると本当に家に赤ちゃんが来るんだなあってにこにこしてしまいます。

 

NICUにいる赤ちゃんも顔つきがしっかりしてきました。にたにたって笑うと出川さんみたいです。これも大きくなってきたら見れないんだなあ…

 

ちょっとずつ感性が育ってきてるみたいでおむつが汚れると嫌な顔をしたり、眠いと泣いたりと前よりも色々意思表示してくれるようになりました。

 

ミルクも少しずつ飲める量が増えているそうです。

 

はやくおうちにおいでー。

 

そして私の方は骨盤がゆるゆるなのを感じてます。本当は1ヶ月は家で寝てるのがいいのにそれを動き回ってるから腰痛がすごい…帝王切開の切ったところが痒いです。つらい。

 

でも赤ちゃんに会いたくて通ってしまう……あの可愛さは罪でござる…。

 

 

 

𓇼𓆉𓈒𓏸

🍼 50ml