Cinematic

映画のような日々を🕊

NICU 9日目

f:id:kitty_000:20190925200932j:image

 

今日はメディカルソーシャルワーカーさんとの面談があったので早めに会いに行きました。

 

今日から掛け布団の枚数が1枚減って2枚になってミルクも多くなってました。ちょっとずつ成長してる。

 

聴覚検査も午前に行われたそうで結果説明がありました。両耳ちゃんと聴こえてるとのことです。これってどうやって検査してるのか…意思表示できないのに不思議です。

 

5時から6時は申し送りの関係でNICUに居られないので外に出て時間を潰しました。

 

その後6時の搾乳時間を挟んだのでNICUで哺乳瓶を借してくれたので前も借りた搾乳器を産科に借りようとしたんだけど…搾乳器は貸してくれなかったです。

 

たしかにな…退院しちゃったから関係ないかもだけど…まだ退院して1週間しか経ってないのにちょっとショックでした( ´・ω・`)

 

一生懸命手で搾ってるとNICUに新しい赤ちゃんが入院するようで今日は面会がおしまいに。あんまり赤ちゃん見れなかったなあ…。

 

たぶん私たちの赤ちゃんがNICUに入った時も同じようになった人もいたかもしれないな…と思いつつ帰路につきました。

 

あしたはもう少し一緒にいられるといいなあ

 

𓇼𓆉𓈒𓏸

🍼 50cc

体重 2560g