Cinematic

映画のような日々を🕊

NICU 11日目

f:id:kitty_000:20190927205232j:image

 

昨日のおしっこ事件を教訓にお世話する予定の部屋に防水のマットレスをひくことにしました。

 

男の子…すごいな。

 

昨日に引き続き今日もおしっこ飛ばしました…あれどうやったら防げるんですか?気づいたら肌着がびしゃびしゃになってます。

 

そして今日は昨日までとはなんだか違う様子…いつめならミルク飲めばすぐ寝るのにぐずってました。どうしたんだろうと見てたけど泣き止まないので抱っこすることに。

 

ふわふわで、かわいい。

 

抱っこしたら少し落ち着いたのでそのまま寝てもらいました。そしてそのまま帰宅。

 

7時に面会に行くと9時の搾乳とぶつかって途中でおっぱい搾らなきゃいけないのが辛いですね…搾乳器借りれないから手でやると搾りきれなくて帰るとパンパンに張ってて痛いです。

 

連日の疲れからか目眩がすごいのでこのまま寝ます。1ヶ月は本当は動かないってなってるのに動き回ってるからなあ……どうか早く治りますように!