Cinematic

映画のような日々を🕊

【育児準備】退院してきました。

 

切迫早産入院から退院してきました。

 

タクシー乗るまでにもやっとした暑さを感じ、タクシーで酔い、サイゼリアでご飯食べようとしたらオーブン故障してて真っ黒なほうれん草のドリアを食べました。

 

帰宅して思ったのは…部屋きたねえ。

 

机に書類が散乱し肌着は水通しされてない。哺乳瓶の消毒するものはなにもなくて洗濯槽も洗ってない…いや、ほぼ毎日お見舞いきてくれてたから仕方ないけど。

 

色々片付けしてたら疲れと台風の低気圧で目眩と頭痛で倒れました。

 

でも搾乳はしなきゃなので煮沸消毒をしてなんとか今日はやり過ごします。全部旦那にね、やってもらう。Amazon先生で色々買い物し、そして1度寝ました。

 

煮沸消毒なんてやってられないからミルトンどぼんですよ…。哺乳瓶足りないからたまたまセールしてたし購入、体温計と鼻吸いも購入しました。

 

 

 

台風やばいですね。あしたはもう少しましな体調になってて欲しいです。