Cinematic

映画のような日々を🕊

生後26日目 旦那ワンオペ

 

今日は私が面接を受けに行くということで旦那さんにお仕事を休んでもらいました。朝8時までに出なくてはならなかったのでいつも通りのスケジュールに自分という時間が足されてかなり忙しい。

 

Babyが家に来てから自分1人の時間なんてなかったなぁ....電車の中でしみじみしました。

 

いつもオムツ変えたり汚れた肌着を洗ってくれたりと世話を焼くのが好きな旦那なのですが2人きりってのは今までになかったから心配してました。が、その心配は余計だったようで最寄駅について連絡すればあうあうご機嫌なBabyとゲームしている旦那さんが電話越しで聞こえてきました。

 

これならたまには1人で外に出てもいいかな、なんて思って目の前のケンタッキーのメニューを見てたけどなんだか寂しくてテイクアウトして帰りました。

 

家に帰ってお昼のミルクをあげたときとんでもない量の便をして慌てて変えてた時に思ったのは私の喜びも楽しみもbabyが少し持って出てしまったんだね。早くこの寂しさに慣れるように頑張りたいってこと。

 

 

f:id:kitty_000:20191012023206j:plain


🍼 total 670ml