Cinematic

映画のような日々を🕊

新しい手帳

f:id:kitty_000:20190926003027j:image

 

NICUの帰りにhands beによって帰りました。そこにはたくさんの可愛いものやおしゃれなもので溢れててちょっとだけ得した気分に…。

 

店内をぶらぶらしてると新しい手帳がずらりと並んでいました。2020年も着々と近づいているのがわかる。

 

バーチカルタイプやウィークリータイプ…たくさんの種類があるけどわたしが長く1年通して使えたのはカレンダータイプだけだった。その日のスケジュールが細かに書けるような仕事じゃなかったしそのせいかバーチカルタイプもウィークリータイプもカレンダーのとこ以外はすかすかで持ち歩くのが嫌になってしまった。

 

2019年もお世話になったMARK’s Inc.社のこのカレンダー…元々は母が家族の予定を管理する時に冷蔵庫にかけて使っていたものでした。

 

f:id:kitty_000:20190926004855j:image

 

カレンダーしかないシンプルなタイプですがマンスリーの裏面はメモ帳になっていて最後の3枚はおまけのメモ帳がついてます。

 

今回購入したサイズSには付いてないけど2019年にお世話になっなもうワンサイズアップのタイプには最後に透明なポケットがついてて思い出のチケットだったり重要な領収書をいれられたりとなにかと便利だったなあ…。

 

今年はSサイズですが期待値高めです。

 

2020年まであと97日…100日ないんだね。このころはわたしどんな生活してるのかな。たのしみです。

 

 

 

MARK'S 2020 Tischkalender S // Ivory

MARK'S 2020 Tischkalender S // Ivory