Cinematic

映画のような日々を🕊

10月まとめ

f:id:kitty_000:20191031202921j:image

 

いつの間にやら10/31と2019年も残る月が2ヶ月となりました。目標幾つ達成できたかな

 

✧就職先見つける

見つかってません。就活と保活を両方やるのは本当に大変です。6ヶ月経ってないと預けるのもたくさんお金かかるし面接でもめちゃくちゃ突っ込まれる。明日は2次面接.....あんまり給与良くないから期待はしてないけど最悪ここで働くことになりそうだな。

 

✧保育園探す

1つだけ見に行きました。他はもうとりあえず選べる立場じゃないので....。

 

✧BABYといる時間を楽しむ

今日助産師さんが訪問してくれて色々お話ししました。少し気になる話もされたけど大きくなってくれてるから長い目で見ようかと思います。他の子に比べて寝言がすごいそうです。

 

✧育児だけにならない生活にする

育児だけにならないはずが就活と育児だけになりました。本当にありがとうございます。そろそろどこか行くとか明るい話したいなぁ。就職先が見つからないと難しいか....。

 

✧MH:I MR50目指す

まだ達成してません。とりあえずストーリーはクリアしたのでこれから探索とかで楽しくプレイしていきたいな。

 

✧予防接種スケジュール組む→11月に変更

明日の通院次第

 

✧骨盤矯正開始

してない。したいけど病院いけないよね

 

✧生活に慣れる

とりあえず3時間おきにミルクあげたりお世話する生活には慣れました。

 

✧可愛いリップ探す

気に入るリップ見つからない。やっぱCHANELで落ち着いてるのかも。

 

✧ブログ更新頻度上げる

減ったよね。

 

✧写真現像開始→ALBUMにする

これはできた!めっちゃ可愛い写真現像されて届いて楽しくアルバムを作ることができました。来月はどんな写真を現像しようかとワクワクしながらたくさん写真を撮ってます。

 

✧TWGでティータイムを

店に入ることすらできなかった.....。首座ったらかなぁ。早くベビーカーで一緒にお出かけできますように。

 

__________________________________________

 

去年の今日は翌日から新しい会社だって楽しみにしてたっけ(ブラックだったのと妊娠したので辞めたけど)医療事務として最後の仕事は受付で終わって病院のトイレが故障して慌てて張り紙貼って終わった。懐かしい。

 

それから1年が経って本当にめまぐるしく環境も生き方も変わりました。来年の今頃は何してるんだろうね。

 

Baby

体重:4.06kg

身長:58cm